12月18日 EP杯


スピリタスが今年最後に参戦するインドアの大会は12月18日に開催されるEP杯です。
毎度おなじみの地元の大会で前々回のEP杯では前に投稿したとおり優勝しましたが
前回のEP杯は残念な結果となり、モチベーションも下がったので書きませんでした(笑

県民大会も一部メンバーが出場するも、県北チームに力の差を見せつけられる結果となりました。
その後、鴨川市民大会に出場。男女混合ルールで、優勝することができボールをゲット!
(参加したみんな、ありがとー!)

次回は、来月18日のEP杯。
最近では若いチームが出てきて全体的に活気がでていいのですが、若者にもまだまだ負けたくはありません!
前回負けてるだけに、次は勝ちたい!
と、気持ちだけが先走って体がついて行かない今日この頃・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です