2011/1/23 EP杯


2011年1月23日、久しぶりにEP杯が開催されました。
スピリタスとしての大会出場は夏の郡民大会以来となります。

参加チームは全部で6チーム、2つのリーグで1位から3位までの順位を決めてその後に同順位同士で決勝を行うスタイルでした。
スピリタスは、千倉体協さん、ノエルさんと同リーグで戦うことに。
予選は全勝で突破することができました。

もう一つのリーグで勝ち進んだのは、BBCさん。
郡民大会でも決勝で戦った相手で、三芳の若者たちのチームです。
平均年齢がかなり違いましたが、2セット先取で勝利。

結果的に無敗で優勝することができました!
優勝商品はニューボール。念願のニューボールゲットでした。
応援に駆けつけて頂いたみなさま、ありがとうございました。


[試合後体育館にて]

次は3月に鴨川で大会に出場する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です