春ですね。


前回の書き込みから半年以上放置してしまいましたが、スピリタスは健在です!
いつもながら厳しい冬の間は練習参加率が低迷し、少ない人数でできる練習をやってました。

ようやく少しずつ暖かくなってきたので、そろそろ春の勧誘活動を開始!
勧誘はできなくても、一緒に練習してくれるバレー好きの人がいないかなぁと思ってます・・。

もうすぐ桜の季節。スピリタスでは恒例の花見を企画中!
いつもは花見をしながら草バレーをやったりしますが、今年は「どうせなら最初からビーチでよくね?」
ってことで、桜持参でビーチバレーをやる予定です。
4月4日、鴨川前原海岸にネット立ててビーチバレーやってると思いますので、見かけたら声かけてくださいね。一緒にバレーしましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です