夏だビーチだ!2009


館山に常設コート
さて、夏が近づいてきました。夏と言えばもちろんビーチバレーの季節です!
館山市北条海岸ではすでに常設コートが設置されているようです。
いつも使わせていただいているので、この場を借りて携わっている関係者の方々へお礼を。ありがとうございます!

今年も何度かビーチの練習をしようとメンバーの予定をあわせましたが、運悪く雨風強く中止になることが多く、まだ2度しか練習できていません。
これからが夏本番なので、ここを見てくれた人とも一緒に練習できたら楽しいなぁなんて思っています。
これから各地で大会も開催され、館山はケープサイドや、北条海岸、鴨川は江見海岸、さらに御宿や一ノ宮、千葉市の検見川浜海岸、中には県外まで遠征しているメンバーもいます。
仕事の関係ですべての大会に出場できないのが残念ですが、今年もできるだけ参加したいですね。

鴨川、前原海岸に常設コートを!
ところで、鴨川や南房総地区では他に常設コートはどこかにあるのでしょうか?
スピは以前より前原海岸(マリーナ側)にメンバー自前のネットを建てて練習していましたが、あのスペースに常設コートがあれば人も集まりそうな気がします。
砂のコンディションもよくスペースも十分にあるので、なんとかあそこに常設コートができないかと期待しています。
是非ここをみた関係者の方々、検討していただけるとうれしいです!!

一緒にビーチバレーしましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です