2009/6/27 千葉市民総体 決勝


千葉市民総体 決勝トーナメント出場
5月16日の予選を突破したので決勝トーナメントに出場することができました。
とは行っても予選は1勝こそしたものの、不戦勝などもあったのでラッキーでしたが不完全燃焼で終わった感があったと思います。

負け方にガッカリ
決勝トーナメントの相手はDEEPSさんでした。
出だしはDEEPSさんの不調のせいかスピがゲームの流れをつかみリードしてゲームが進みました。
かなりの点差が開いてスピがリードしていたのにもかかわらず、スピの油断とDeepsさんのミスが減りいつの間にか同点に。
ホントいつの間にかなんです。気づくとデュースになっていて1セット目を取られてしまいました。
スピは甘いんです!詰めが甘い。すぐ油断するw
2セット目にはスピに勢いはなく、あっという間に取られてしまいゲームセット。
なんともガッカリな負け方でした。悔しいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です