2009/3/22 千倉大会


千倉大会出場
2009年3月22日千倉で開催された大会に出場しました。
出場チームは全10チーム。
チームのレベルで2グループにわけ、5角形の両サイドと戦う方式で、一応スピリタスは強いグループに入りました。

惜しくも準優勝だが結果オーライ?
結果は2勝しましたが、セット率で2位になりました。
優勝はNSC(新日鐵君津OB&控え)。やはり強い。
試合では直接対決はありませんでしたが、大会後に練習試合をしていただきました。
もちろん負けだったので、2位は妥当な順位かもしれません。
優勝賞品はボール!NSCさんはボールいらないそうなので、ボールゲット!(横取り)
NSCさん、ワガママを聞いていただき、ありがとうございました。

次回大会は千葉
さて、次回出場予定は千葉市近隣大会です。
もちろん簡単には行きませんが何とか予選突破を目指したいです。
千葉といってもチームによってレベル差はかなりある感じがします。
どんな相手でも全力で戦うのみですが、なるべなら・・。なんてね。