2008年夏から11月の出来事


忙しい時期が続きまったく更新ができなくてすみません。
ざっと夏から11月の出来事を書いておきますw

夏はもっぱらビーチバレー!
大会もいくつか出場し、スピリタスでも何回か開催。
BBQもやりました。
鴨川市民大会にも出場。チーム数が少ない中優勝。試合の後、午後からやっぱりビーチバレー!

9月は特になし!
これといって思い出せることがありません・・・。

10月でもビーチやるぜ!
検見川浜で開催されたビーチバレーの大会に出場!自分は急遽休みになったため見学。
結果は軽く惨敗。

スピリタステニス大会を開催!
恒例行事になるのか?
楽しかったけどバレー以上に疲れた感があった。

千葉県民大会出場!
今年は松戸市との対戦になりました。
16と22くらいで負け。去年よりは手ごたえがあった!気がしますがまだまだ未熟です。

11月は大会なし
勝浦クラブさんに練習試合をお願いしました。
いつもいつも貧弱なスピリタスの相手をしてくださってありがとうございます。

そして12月。
2008年最後の大会出場は、勝浦大会の予定です。
いい成績を残して2008年を気持ちよく終わりにしましょー!
そして忘年会へと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です