2008/8/9 江見ビーチバレー


夏だビーチだ!
2008年8月9日(土)に鴨川の江見海水浴場で開催されたビーチバレー大会に参加しました。
年々レベルが上がってきており予選突破も難しくなってますが、地元の意地を見せようじゃねーか!!
って意気込みで挑みました。

スピリタスでは3チーム出場。
すぴ 男3人
すぴ城 男3人
チクリタス 男2人女2人

すぴ(ながい,ひで,ようすけ)

チクリタス(ごり,おっち,なな,けい)

すぴ城(おか,ほっさ,ちば)

悔しい結果となる
残念ながらすぴ、すぴ城は予選敗退。。
チクリタスは決勝トーナメントに残るも、すぐに1回戦で破れてしまいました。
すぴが予選リーグで対戦した「わかめ弁当」さんが今大会を制したみたいです。
すぴはまったく歯が立たず。。。けちょんけちょんにやられました。
優勝チームともう少しまともにやりあえるようになりたいもんです・・・。
来年はみんなで決勝トーナメントに行きたいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です