2008/8/30 館山ビーチバレー大会


8月最後のビーチバレー大会
8月30日に館山の北条海岸でビーチバレーの大会が開催されました。
スピリタスは1チームエントリー。
エントリーするまで少し様子を見ていたのですが、どうやら1番乗りのエントリーだったようで。

組み合わせ表を見ると知っているチーム名がチラホラ。
これは江見大会の二の舞になりそうな予感ですw
全25チームで5つの予選リーグから決勝トーナメントに進むわけですが、予選で4試合やること自体ハードです・・・。
また老体に鞭を打たなければなりませぬ。。

快勝で予選突破!
そんな中始まった予選。
スピチームはEブロックで戦うことになりました。
対戦相手には三芳体協さんからのメンバーでなるチームなどがいましたが
他のブロックと比べると比較的経験者が少ないブロックだったので順調に勝ち進み、予選突破することができました。

甘かった!
調子に乗ってるしそこそこいけるんじゃないかと期待していたのですが、甘かった。
決勝トーナメントではいきなりロケットラビッツさんと対戦することに・・。
もちろん知っているメンツでしかもうまい。ちょっとやばいなーって感じでしたが案の定負けました。。
結局、ロケットラビッツさんは大会準優勝。三宝建築さんが優勝でした。
優勝、準優勝チームともにインドアでもプレイして大会などでも戦っているので悔しいですね。

来年の大会もエントリーしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です