2008/6/29 鴨川大会


鴨川大会出場
2008年6月29日に鴨川で大会が開催されました。
今回はスピリタス女子でもエントリーすることになり、スピリタス女子として初の試合になります。
目指すは男女でアベック優勝!いい響きですね。

男子は6人制で4チームリーグの総当たり戦。
女子は9人制で7チームで4チームと3チームのリーグ戦を行い、その後決勝。

男女でアベック優勝!!
1試合目 天津B 2-0で勝利!
2試合目 天津A 2-0で勝利!
3試合目 ビクトリー 2-0で勝利!

男子、内容は毎度ながら決して満足できるものではなかったですがひとまず優勝できてよかったです。
ただ、個々の意識、チーム意識だけでもまだまだ強くなる要素がたくさんある気がします。

1試合目 天津 2-0で勝利!
2試合目 睦クラブB 2-0で勝利!
決勝 睦クラブA 2-0で勝利!

女子、決勝2セット目は4点差でセットポイントを先に取られるも、粘りに粘ってジュースから最後はサチのサービスエースで逆転勝利!
見てる方も2セット目は諦めかけていただけに嬉しい結果になりました。
女子チーム結成後初の試合というのを考えれば上々の出来だったと思います。
これからまだまだ成長できるチームだけに楽しみです!
結果的に男女で優勝できたことは素直に嬉しいです。
次大会に向けての励みにもなります。
県民出場権も得ることが出来たので、去年より良い結果を残せるように頑張って行きましょう!
それにしても若い新メンバーのみんなは動きが良くてうらやましい限りです。
それぞれの個性を生かせるようなチーム作りをしていきたいですな。

【今大会出場メンバー】
-男子-
L ナガイ,タカ,オカ
C ヨウスケ,ホッサ,オグ
R テツ
S ヒデ

-女子-
サチ,チアキ,ケイ,トモ,ナナ,ミホ,アカネ,アヤ,ワカナ
応援にかけつけていただいた城西の皆様やクリさんありがとうございました!