2008/5/24 千葉市民総体予選


千葉市民総体予選出場
2008年5月24日、千葉市で開催される市民総体に出場しました。
予選はリーグ戦で、組み合わせは第一試合 オブジョイトイさん、第三試合 RUSHさんとなりました。

試合前のキャプテンのヒデの一言
「相手なんて関係ない!!自分達のバレーで優勝目指すだけだ!」
さすがキャプテン、なんともステキな意気込みですw

残念ながら予選突破ならず
すぴ 1-2 オブジョイトイ
すぴ 2-0 RUSH
残念ながら一勝一敗で予選突破できませんでした。
環境に馴染むのに時間がかかった感じがしますが、初戦では見事に空回りしていました。
2戦目でようやく感じをつかみ始め、なんとか勝つことができましがとき遅し!
アウェーでどれだけ早く調子を出せるかって大事なことですな。
すぴは出だしの悪いチームなのでなおさらです。

今回のメンバー
Lナガイ,タカ
Cヨウスケ,アカシ
Rオッチ,テツ
Sヒデ
リ タッキー

リベロ助っ人のタッキーさん。毎度毎度のことながら、ありがとうございました!
そして、応援にかけつけてくれた女性陣にも感謝です!
おそらく女性の応援人数では優勝でした(笑
対戦相手のオブジョイトイさん、RUSHさんありがとうございました。
とてもよい勉強になりました。

次回は鴨川大会が決まってます。
練習メニューを見直して優勝狙っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です