練習試合 勝浦


勝浦クラブさんと練習試合
11月20日(金)、午後8時から勝浦高校体育館で勝浦クラブさんと練習試合を行いました。
相変わらずスピリタスは怖いもの知らず。
強いチームにどれだけ食いつけるか挑戦しました。

やはり無謀な挑戦か
4セットやり、1勝3敗。

メンバー
L オグ,ナガイ
C アカシ,ヨウスケ
R ツトム
S ヒデ

もちろんレベルの違いもありますが、サーブミスやカットミス、3打目の返球ミスなど、つまらないミスが重なりバラバラでした。
基礎的なところを丁寧にやればもっといい結果が残せたのではないかと思います。
集中力がないのか?勝浦クラブサンのテンションにやられたのかw

いつも思うのは、勝浦クラブさんは試合中の雰囲気がとてもよく、ムードがあるチームだと感じます。
もちろん個々の技術もすごいのですが、何より楽しくプレーしているところは見習いたいです。
今回も大変勉強になる練習だったと思います。

勝浦クラブさん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です