練習試合 袖ヶ浦


先日、袖ヶ浦市で活動しているオールスターズさんに練習試合をしていただきました。
毎度の悩みですが、人数が揃うかどうかの微妙なところでしたが何とか6人で行けることになりました。

メンバー
L オグ、ナガイさん
C アカシ、ヨウスケ
R ツトム
S ヒデ
support サチ

5セットやって1勝4敗。
やはりレベルの違いを思い知ったわけですが、まず1勝をどんな形であれ取れたこと、負けた4戦中3戦も20点以上取れていること。その辺を自己評価しよう!以前のスピよりも進化してる気がします。
といっても課題が山積みな、まだまだまだまだ未熟なチームですが・・・。
スピ永遠のテーマのサーブカット。どうしたらよくなるんだろう。永遠に悩み続けそうな予感w
今回の練習試合はとても充実し、刺激になってよかったと思います。
オールスターズの皆様も急なお願いに応えていただき、本当にありがとうございました。
また機会を作って練習試合をさせてもらえたらなぁ、なんて思ってます。

オールスターズさん ホームページ
http://members3.jcom.home.ne.jp/all-stars/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です