2007/10/27 千葉県民体育大会


千葉県民大会出場
10月27日(土)に茂原市にて県民大会が開催され、スピリタスは鴨川代表として参加させてもらうことになりました。
千葉県内の強豪チームが集う大会なのでぜひ優勝を目指して・・・なんてな(・ω・;)
全力でいくのみです。正々堂々、あたって砕けろてきな感じですが、ちょっとでもいい成績を残してうまい酒でも飲みたいところです。

やはり県の壁は高かった
千葉市と対戦し、2-0で完敗。
1セット目、16点
2セット目、16点

◆メンバー
L オグ、ナガイ
C アカシ、ヨウスケ
R イシイ
S ヒデ

目標が16点だっただけに一応目標達成ですw
目標が低いと思われそうですが、毎年好成績を残している千葉市に16点取れればいい方なんじゃないかと自分に甘く。
ひとまず目標達成したので、次の目標はかなり難しいでしょうが20点くらい取りたいものです。
結局、今大会では優勝がNUDEさん、準優勝が千葉市だったそうです。
準優勝チームと初戦で当たるあたりが良いのか悪いのか。

助っ人でかけつけてくれた石井君、ありがとうございました。