2007/3/4 千倉大会


2007年3月4日に千倉で開催された大会に出場しました。

1試合目 スピvs丸山 2-0 勝利
2試合目 スピvs千倉 0-2 敗北
3試合目 スピvs三芳 2-1 勝利
結果は3位でしたが、楽しい試合ができたと思います。
特に3位決定戦はテンションも上がり雰囲気も良く熱くなれました。
やっぱバレーって楽しいですね。
人数がギリギリなうえ、途中までの参加だったり、途中からの参加だったりとみんな忙しい中ありがとう。
オミノ君も、前日に急遽来れることが決まり、助かりました。
もし来てくれなかったら不戦敗でした。いつのありがとうオミノ君!
ホリくんもすぴでの最後の試合、調子もよかったみたいで楽しかったです。

では次大会こそ優勝目指してがんばりましょう!