2006/6/11 鴨川大会


2006年6月11日(日)に鴨川大会が開催されました。
前鴨川大会は優勝していますすが、ここのところの遠征で負け癖が付いてしまったので流れを変えて勝ちに行きたいところです。
そして旨い酒を飲みたい!

試合は4チームでの総当り戦で行われました。
1試合目の序盤、不発のエースことゴリが腰を痛めそのまま病院へ・・・。
波乱の予感がしましたが合計3試合やって、全て2セット先取で優勝することが出来ました。
ゴリの怪我は軽いギックリだったとのことでとりあえず一安心?

自分たちに納得のいかない部分が多々ありますが、前よりも成長できたんじゃないかと思ってます。
単純なミスが以前に比べ減っている気がします。
この勢いをEP杯へつなげることが出来ればいいかなと。
サーブカットの安定と攻撃パターンの充実を目標に頑張りましょ!
さらにもう1段階上に上がりたいものです。

参加メンバー:7人
L ゴリ、オグ
C ヨウスケ、ホリ
RorL タカ
SorR ヒデ
Sorリベ ケイコ
サポート
ジュン、サチ
ゲスト
アヤタン、ザイアン
助っ人のタカ&ケイコ、サポート&ゲストの皆さん、ありがとうございました。



もっと見る