フレンドリーカップ


君津で開催されたフレンドリーカップに出場しました。
前回出場した鴨川大会と比べると大きな大会になります。
結果は予想通り惨敗でしたが、いい経験になりました。
正直彼らとはレベルが違いすぎて勝つのはかなり難しいです。(もちろん勝つつもりでやってるけど・・・)
個人レベルが高いのはもちろんだし、それ以上にチームとしての連携が成り立ってて無駄が少ない。
俺らは無駄だらけw
そりゃぁ勝てないデスヨネ。
課題が山盛りだけど少しずつこなして少しずつ強くなっていつかギャフンと言わせたいなーと妄想しています。
そして次のフレンドリーカップがもう目前です。
次の大会は1セットでも取れたら進化かな。取れるといいな~。
つーか人数不足で参加すら危ういかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です